プロフィール

草薙直也

Author:草薙直也
FC2ブログへようこそ!

手書きぶろぐ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

E-2をのんびり攻略中(≧∇≦*)

昨日のミスを引きずらずに今日は書店で特にミスすることもなく無事にバイト終了
仕事が終わってから昨日、深夜で廃棄の弁当食べて以降何も食べてなかったので作って寝かせておいたビーフシチューやらを温めてちょっと遅めの夕食を採りました
ECOにログインしてパートナーにおやつを上げつつ、リーリエさんに敵を倒してもらって信頼度上げ。・・・・・・倒してるのはリーリエさん本人なのに信頼度が上がるってどうなのさ、日向?←
こうしてブログを書いている今もその裏ではリーリエさんがバリバリ戦闘しています(笑)

艦これのイベント海域の攻略も進めていて、現在E-2を攻略中です。
最初が連合艦隊で派手な戦闘だったんですが、今の海域では駆逐艦(旗艦は軽巡)の水雷戦隊なので敵味方ともに派手さには欠けますね(笑)
しかし、夜戦マップがあったりしてその時ばかりは本領発揮
夜戦馬鹿(失礼)の川内を始め、他の駆逐艦達も余裕で200とかのダメージを叩きだすから観ていて楽しいです

ボスとして現れる駆逐棲姫なんですが・・・あれ、これ春雨じゃね?
春雨・・・ではない
しれいか~ん?

いや、ホントの春雨はもっと可愛いですけどね?(←
これは春雨
う~ん、似てる・・・ような気がする。
ちなみにドロップで浦風と長波とレアな駆逐艦が出ています。
・・・・・・前回のイベントでも拾ったんだよなぁ・・・秋雲とか持ってないのが出てきてくれればいいのに・・・って贅沢ですね

一番最初の出撃だけ様子見だったので決戦支援艦隊を遠征に出していなかったため倒しきれずにゲージ残りまひた(≡ω≡)
その後は遠征で支援艦隊も出撃させてはるさ・・・駆逐棲姫をフルぼっこです(オイヤメロ
川内とか夜戦突入に喜びすぎてボスじゃなくて駆逐艦狙うしな・・・ボス狙ってくださいよ

さ~、明日は完全にオフだしE-2をクリアしちゃおうかな?かな?
そして寝る前に電撃文庫 Fighting Climaxやるぜ~


『プレシアの一言』
「小さい子にばっかり囲まれて・・・ロリコン?」
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tabearukinikki.blog35.fc2.com/tb.php/2416-b3689544

 BLOG TOP