プロフィール

草薙直也

Author:草薙直也
FC2ブログへようこそ!

手書きぶろぐ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

E-2突破・・・そして格闘ゲーム

今日は休みだったので、のんびり普通に入渠しながら駆逐艦の修理を待って、E-2は無事に突破できました
そしてドロップで奇跡が・・・ボス前とボスのドロップが続けて大淀っていうね・・・
大淀さんぇ・・・
なんでさっ・・・ドロップ率0.6%とかそんなもんじゃなかったか?
建造確率3%の大和が建造できないのに何故そこで運を使ってしまうんだ・・・
そして他に拾ったのはレア駆逐艦の早霜・・・子供に好かれる・・・駆逐艦がうちの鎮守府にはいっぱいだよ(≡ω≡;)

子供に好かれる系提督(←

後は無事にはるさ・・・じゃなくて駆逐棲姫のゲージを消し飛ばしてクリアε=ε=(ノ≧▽≦)ノ
その後はプリンター新しいの欲しかったから色々掃除して、前の壊れたまま放置していたPCをメーカーに回収依頼だしたりしてましたね。
休みの日が決まってないからやりたいこと多すぎて・・・逆に疲れる

そしてその後は9時位迄電撃文庫 Fighting Climaxをやろうと思ってたんですが、熱くなりすぎて気が付いたらもう日付け変わってるじゃん・・・
やはりオンライン対戦はヤバいな・・・里見蓮太郎がかっこよすぎていかん・・・あとはもちろん暁古城もかっこいいし、姫柊雪菜が可愛すぎる(←
キリトのエクストラスキルあんまり強くなんじゃないかなぁ・・・とか思ってたけど連続技の爆発力が凄いですね。
対戦で強いキリト使いの人初めてみたよ(笑)

さて・・・明日は書店だけだから夕方まで寝てる必要もないし、頼まれてたリングメンバーさんのイラスト描いたり引き続きイベント海域の攻略を頑張ろう
あきつ丸がいるからあきつ神拳「烈風拳」を見せてもらうぜっ
と、思ったんだけど今のあきつ丸のレベルが15・・・(゜ロ゜)
流石に改くらいにしないと不味いよな・・・よし、3-2のレベリングだ


『プレシアの一言』
「とりあえずは第一目標はクリアだね

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tabearukinikki.blog35.fc2.com/tb.php/2417-e7bbddca

 BLOG TOP