プロフィール

草薙直也

Author:草薙直也
FC2ブログへようこそ!

手書きぶろぐ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

いよいよ冬って感じかな・・・

今日は書店の仕事を終えてから外に出てみるとかなり寒くていよいよ冬が近づいてきたなって感じですね
昨日はやっぱり遅くまで格闘ゲームやってしまってたので起きると7時・・・(°°)
朝はそんなに寒くはなかったから布団から出たくなくなったりはしないけども、そのうち起きるのが辛くなってくるんだろうなぁ(≡ω≡;)

起きてからは筋トレして艦これのデイリークエストやってecoにログインしてパートナーの信頼度を稼ぎつつ朝もアーケードモードをクリアするために電撃文庫 Fighting Climaxをやってましたね~。
サポートキャラを変えて夢の共演とかできるんですが、何となく原作通りの二人で組んじゃいます(笑)
まぁ、俺のメインキャラのストライク・ザ・ブラッドコンビは姫柊の特殊なポテンシャルを活かすこともできるし、連続技もAB同士押し発動技から安定して繋がるという相性抜群なんだけどね

アーケードモードは全員クリアしたから次はデュアルバトルをクリアですね
それも終わっちゃったら後はトレーニングで腕を磨いて対戦しまくりだぜ(≧∇≦*)
さ~、明日は書店とコンビニのバイトあるからあんまり遅くならないうちに寝たい気もする・・・けどあんまり早く寝ても朝早く起きちゃうからなぁ・・・イラスト描いたりまた格ゲーやったりするかなぁ


『プレシアの一言』
「寝過ぎても疲れちゃうよね~
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tabearukinikki.blog35.fc2.com/tb.php/2418-4eb6b6ad

 BLOG TOP