プロフィール

草薙直也

Author:草薙直也
FC2ブログへようこそ!

手書きぶろぐ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

昨日は余裕・・・ではなかった

昨日は雑誌の量はそれほどでもなく、人数も社員さんを含めて5人で閉店までだったので、余裕余裕とか思ってたんですが返品の量が多いし俺も休憩を長く取らないといけないとで実際には結構ぎりぎりでしたね
お陰でその後コンビニがあるからちょっと温存して仕事してるんですが・・・書店でリミッター解除してしまいコンビニの時には半分寝てました(←

今日も明日発売の雑誌の量が半端ないから大変そうなんだよなぁ・・・(°°)
とりあえず油断せずに行こう・・・。
艦これはあきつ丸のレベルを上げてからE-3に挑もうと思っていたのでゲージは様子見に行ったときにちょっとだけ削っただけですね
気が付いたらあと1週間しかないのか・・・(゜ロ゜)

ECOも大型アップデートあったからログインしたい気もするし、電撃文庫 Fighting Climaxもやりたい・・・う~ん、来週は休み貰ってるからそこで色々やるか。
休みの時に風邪ひいた~とかならないように温かくしておかないとなぁ
さて、今日も艦これのデイリーを回して筋トレしたらとりあえず寝よう


『プレシアの一言』
「どうせ○鹿だからだいじょぶでしょ?(笑)」
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tabearukinikki.blog35.fc2.com/tb.php/2419-587be6e9

 BLOG TOP