プロフィール

草薙直也

Author:草薙直也
FC2ブログへようこそ!

リトルバスターズ!

TVアニメ『リトルバスターズ!』公式サイト

ブログ妖精ココロ

ぷよぴたっ!

pixiv

手書きぶろぐ

グーバーウォーク

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

今日こそ余裕・・・でもなかった(ぁ

いや~、昨日は元々雑誌の梱包数が多いっては聞いていて、それに備えて人数は十分に確保してあるシフトだったので余裕だと思ったんですが・・・・・・はい、全然余裕じゃなかったです
この俺が久しぶりにまともに『疲れた・・・』って思ったもんなぁ
流石に男性誌と女性誌、月刊のTV雑誌の発売が重なるときついわ・・・(゜ロ゜)
連休なんてくそ喰らえっ(←

そして書店が終わってからコンビニに出勤したんですが、こちらも月曜日が休みだからなのか納品の量が半端ねぇ・・・またかよ
なんとかドリンク類だけは終わらせましたが雑貨関係が多すぎて結局何もすることが出来なかったッス(≡ω≡;)
今日は俺も休みだから良かったけどこれで今日も仕事だったら絶対寝坊してたな

さて、あきつ丸の育成も終わったしそろそろE-3の攻略に移ったり、ecoは大型のアップデートがあり新しい攻防戦、こんどは防衛だけじゃなくて攻め込む攻略戦もあるのでちょっと楽しみです
そして一年を通して行われるイベントもいよいよ完結
最後に貰えたパートナーは予想通り鍛冶屋のアルティだったんですが、なんか今までNPCとしていたアルティより一回り縮んだ感じになり、見た目が『魔導物語』や『ぷよぷよ』の元祖主人公『アルル・ナジャ』に似てますΣ( ̄□ ̄;)
アルルが今でも大好きな俺にとっては最高ですね・・・やっぱり貧乳は最高だぜっ(←

さ~て、パソコンの回収依頼していたやつのゆうぱっく伝票や他にも出さないといけない書類がとどいたからそちらも処理しつつゲームとかやるぜ~


『プレシアの一言』
「何一人で変態的なこと叫んでるのよ・・・
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tabearukinikki.blog35.fc2.com/tb.php/2420-3ed1af45

 BLOG TOP