プロフィール

草薙直也

Author:草薙直也
FC2ブログへようこそ!

リトルバスターズ!

TVアニメ『リトルバスターズ!』公式サイト

ブログ妖精ココロ

ぷよぴたっ!

pixiv

手書きぶろぐ

グーバーウォーク

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

いよいよ攻略戦開始っ!!

今日は朝ブログを書いてからばたんきゅ~して3時前までぐっすり寝てました
そこから印鑑証明を取りにいったり、他の買いものしたりして帰ってくるともう5時になりそうなくらいでしたね~。
せっかくの休日だけどあっという間だよ・・・(°°)

ecoの大型アップデートがあり、毎週土曜日に行われる攻防戦が大幅にパワーアップ
今まではウェストフォート(レジスタンス軍の街)に攻めてくる敵勢力からシンボルを守るという防衛線しかなかったのですが、今回から防衛線に勝利後そこから敵に占拠されている地域へこちらから攻め込むと言う攻略戦がスタートですε=ε=(ノ≧▽≦)ノ

防衛線でも敵がパワーアップするかなぁ・・・と思ったんですが、防衛線自体は今まで通りの敵の強さで問題なく勝利
そして少しの時間をおいて攻略戦へと挑みましたがとにかく敵の数が多い・・・
プレイヤーの数も多いので必然的にサーバーは重くなり、違うサーバーでは鯖ごと落ちて攻略戦も終わってしまった所もあったみたいです(苦笑)

来週も楽しみにしたい所なんだけど、来週の土曜日は深夜のバイトあるんだよなぁ・・・まぁ、朝から夕方まで寝ておけば夜~次の朝まで起きてることは可能だと思うけどだいじょぶかな
さて・・・そして明日もどっちのバイトもあるからそろそろ寝るかな~。

艦これの秋イベントですが、現在あきつ丸の育成が終わりE-3に2回出撃しましたが、どっちも戦艦棲姫を倒せています(≧∇≦*)
最短ならあと3回倒せば終わりなんですけど・・・そうそう上手くは行かないよね多分
とりあえず、五十鈴や北上など夜戦でカットインを連発してくれて大助かりです
うちの鎮守府もあんまり育ってる軽巡がいないからとりあえず改二になってる五十鈴を使ってみたんですが、強い強い(笑)
雷を始めとした駆逐艦のみんなも連撃で戦艦も軽々と屠っていくし連合艦隊ってこっちの戦力が圧倒的だよね
とりあえず目標のE-3まではクリアできそうだから終わったら大型建造で大和を探しに行くぞε=ε=(ノ≧▽≦)ノ


『プレシアの一言』
「慢心ダメ!絶対!!」
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tabearukinikki.blog35.fc2.com/tb.php/2421-7052c778

 BLOG TOP