プロフィール

草薙直也

Author:草薙直也
FC2ブログへようこそ!

手書きぶろぐ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

北上さんマジでハイパー北上さまだな・・・(笑)

昨日はお昼から書店のバイト、其の後は深夜のコンビニバイトと続けてあったわけですが、祝日と言うことで雑誌発売とかなかったので結構余裕でしたね~。
仕事に行く前に艦これの秋イベントE-3を攻略していましたが、一度だけボスの戦艦棲姫を撃沈できなかったのでゲージがわずかに残ってます
大体ボスを倒してくれるのが雷巡・北上なんですがカットイン率が凄い(笑)
ボスの耐久力が400に対してカットイン攻撃で300オーバーのダメージを叩きだしてくれてホントハイパー北上さまですね
他にも結構駆逐艦の皆が連撃でダメージ出してくれるのが嬉しいです(≧∇≦*)
ブログを書き終って遠征3回分終わったら最後(になるといいな)の出撃をして今回のイベントは終わりですかね~?
E-4にも挑みたい気がしますけど報酬の野分が特に欲しいと思わなくて・・・(←

さて・・・ゲージを消し飛ばしに行きますかε=ε=(ノ≧▽≦)ノ
あ、後はecoでは久しぶりに相方さんとペア狩りに行ってたんですが、これまた久しぶりに全滅しました
回復さんいるから余裕余裕とか慢心してた結果がこのざまだよっΣ( ̄□ ̄;)
カーマインDDのB1Fで闘ってたんですが、敵に封印スキルを使ってくるやつがいて殲滅が追い付かずに二人ともばたんきゅ~・・・(゜ロ゜)
く・・・その辺の敵にはもう負けないと思ってたんですがまだまだ修行が足りないですね。
マルチコンディションなら封印状態も治せるのかな?
今度行く時はもっとちゃんと準備して万全の状態で闘うぞ


『プレシアの一言』
「だから慢心しちゃだめだって言ったのに・・・
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tabearukinikki.blog35.fc2.com/tb.php/2422-79d5692d

 BLOG TOP