プロフィール

草薙直也

Author:草薙直也
FC2ブログへようこそ!

手書きぶろぐ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

E-3を無事にクリア・・・そしてぷりけつ・・・ではなくプリンツオイゲンちゃん!

昨日はあれから出撃し、一度目は北上さんが狙われまくったのでボスを倒すことができなかったのでここで給糧艦を使って全員キラキラ状態にして出撃ε=ε=(ノ≧▽≦)ノ
そしたら敵の攻撃は当たらないわ、こっちはクリティカルが出るわで・・・・やっぱり最高状態のキラキラは強いな

無事に海域をクリアできたので報酬をGet(≧∇≦*)
ドイツの重巡艦プリンツ・オイゲンがうちの鎮守府に来たー

重巡佐倉
なんかどっかで見たことあるような気がする・・・と思ったら『月刊少女野崎くん』のヒロイン・佐倉千代じゃね?(笑)
しかも声同じだしΣ( ̄□ ̄;)
佐倉千代
まぁ、後ろの髪とか違うけどやっぱり声が同じなせいでどうしても佐倉に見えてくる(笑)
あとで佐倉の格好させたオイゲンでも描いてみるか逆でもいいけど。(ぇ

そして、昨日は休みだったで郵便物とか市役所に用事があったので済ませようと思ったら、世間でも「勤労感謝の日」の振り替えで祝日でした
おぅ・・・今日は平日だから書店のバイト行く前に用事すませるしかないか
書店のバイトだけだし、明日はどっちのバイトも休みだしいいよね~

後は昨日はひたすら電撃文庫 Fighting Climaxで対戦してましたね
気が付いたら100戦とかしてた・・・(笑)
流石に疲れたので昨日は11時前に寝ちゃったなぁ
ホントはイラスト仕上げたりしようと思って人待ちしてたんだけど、予想以上に人が入ってきてくれて気が付いたら対戦の方がメインだった・・・(゜ロ゜)
よし、ブログ書いたら朝ご飯食べよう


『プレシアの一言』
「今日は寒いから温かい格好してよね
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tabearukinikki.blog35.fc2.com/tb.php/2423-d4ae9b52

 BLOG TOP