プロフィール

草薙直也

Author:草薙直也
FC2ブログへようこそ!

手書きぶろぐ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

今日は寒かったのぅ(≡ω≡)

今日は午前中に時間があったので、郵便局の用事などを済ませたり給料日だったので振り込みなどを済ませて来てから仕事まではのんびり
しかし、雨が降ってたから壊れたパソコンの持ち込みはきつかったぜ・・・
もっと早めに処分しておけばよかったんだよね~。
これで押し入れの中がだいぶ広くなったから掃除が捗るぜっ

艦これのイベント海域の攻略はE-3で止めている俺ですが、E-4もちょっと位出撃してみようかなぁ?と思いつつデイリーとウィークリーの任務をこなして結局は遠征だけ回して放置ですが(笑)
書店は給料日と言うこともあってなかなかの盛況ぶりでしたが、明日発売の雑誌はほとんどないので、俺の作業自体はそんなに忙しくなかったですね~
ただ、最後に返品作業したらエラーが出て箱を開ける羽目になった・・・やっぱり慢心はダメですね

さて、明日は完全に休みだし散髪したり買いものに出かけたりしようかな~ε=ε=(ノ≧▽≦)ノ
ただ、天気は悪そうなんだよね・・・
しかし俺は出かけるぞ・・・出かけるぞ~


『プレシアの一言』
「休日は大事だね~」
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tabearukinikki.blog35.fc2.com/tb.php/2424-b22d6698

 BLOG TOP