プロフィール

草薙直也

Author:草薙直也
FC2ブログへようこそ!

リトルバスターズ!

TVアニメ『リトルバスターズ!』公式サイト

ブログ妖精ココロ

ぷよぴたっ!

pixiv

手書きぶろぐ

グーバーウォーク

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

昨日はだいぶ温かかったなぁ

この前までは雨が降っているうえに気温が寒い日が続いていたんですが昨日は珍しく青空が広がり陽もさして気温も過ごしやすい気候でしたね
なので溜まっていた洗濯ものを干したり、布団を干したりして午前中はのんびりしてました
書店のバイトは休みでコンビニのバイトだけだったのでそこから夕方位迄は艦これやったり閃乱カグラをやったりしてほとんどゲーム漬けでしたね~(←

他にはブックオフに行って整理した本を売ったりしたくらいでほとんど家に引きこもってました(ぁ
深夜になると流石に気温も下がってきていて寒かったですが、店の中で仕事してる分にはまだまだ半袖でいけますねε=ε=(ノ≧▽≦)ノ
さて、ここからコンビニが深夜4連勤だからな・・・・代わりに書店の方を調整したからまだ平気だけども
ずっと行けてなかったし、今日は献血でもしてこようか~

帰ってきたらまた閃乱カグラで皆の段位を上げて特殊忍務をやるぞっ
今まで実際にプレイしてなかったけどやってみると滅茶苦茶面白い
DLとか買わなくても凄いいっぱい衣装とか水着の変更できるしね


『プレシアの一言』
「わざと攻撃受けて服を破いてない・・・?」
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tabearukinikki.blog35.fc2.com/tb.php/2426-b2fe5b2f

 BLOG TOP