プロフィール

草薙直也

Author:草薙直也
FC2ブログへようこそ!

リトルバスターズ!

TVアニメ『リトルバスターズ!』公式サイト

ブログ妖精ココロ

ぷよぴたっ!

pixiv

手書きぶろぐ

グーバーウォーク

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

深夜連勤折り返しε=ε=(ノ≧▽≦)ノ

昨日は完全に朝夜逆転の生活を送ってましたね~
朝深夜番が終わってから帰ってきてブログを書いた後、献血に行こうと思ってたんだけど気が付いたらもう3時くらい・・・そこから献血に行ってしまうとまた寝ないといけない時間だったので献血にはいけませんでした・・・

そこからは『閃乱カグラ2』をプレイしたり、艦これのデイリーとウィークリィの任務をこなしてましたね。
後は深夜に向けてまた寝るという勿体なさ・・・
書店の仕事がある時は夕方起きてそのまま深夜から朝まで働けるんだけど仕事がないと思うと寝だめしてしまうな

月曜日の書店が終われば休みが待ってるからそこまで何とか頑張るぞ・・・
イラスト描きたいなぁ・・・


『プレシアの一言』
「寝過ぎるのも良くないよ?」

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tabearukinikki.blog35.fc2.com/tb.php/2427-7d4dad4e

 BLOG TOP