プロフィール

草薙直也

Author:草薙直也
FC2ブログへようこそ!

手書きぶろぐ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

あと一日頑張れば・・・!!

今日の深夜勤務とその後の書店のバイトが終われば休みが待っているε=ε=(ノ≧▽≦)ノ
頑張れ俺っ

昨日はブログ書いてから、艦これや閃乱カグラをやってたら12時位迄寝ないで起きてたよΣ( ̄□ ̄;)
ホントは早めに寝て、CPクエストが始まる位の時間に起きたかったんだけど・・・
仕方ないのでそこから5時位迄寝て、いつもよりちょっと早めにCPクエストに参加
そこからちょっとだけ寝て8時にまた起きて攻防戦へ参加しました(笑)

先週に引き続き、大型アップデートのあとなので人数が物凄くさらにチャットルームを利用した作戦司令本部もちゃんとした連携・伝達が行われるというとても楽しいイベントとなってます
前の状態だと放置の人はいるし、敵もそんなに強くないからシンボルに貼りついてとにかく敵を倒すだけだったけど、今回は色々な指令が出てそれを達成すると戦力ゲージが増加し、先に進めるようになるからリアルタイムに作戦を実行してる感じがするのがいいですね(≧∇≦*)

来週と再来週は飲み会の予定が入っているのでちょっと参加できそうにないのが残念・・・(≡ω≡;)
しかし、リアルの予定も大事だしね
さぁ・・・ブログ書いたら今日はもう寝るかな・・・


『プレシアの一言』
「眠い時は無理しないで寝てよねっ
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tabearukinikki.blog35.fc2.com/tb.php/2428-9c248fb9

 BLOG TOP