プロフィール

草薙直也

Author:草薙直也
FC2ブログへようこそ!

手書きぶろぐ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

明日の朝はブログ書くのが大変そうだから

今のうちに書いておこう!・・・と、いう姑息な手段(ぇ
しかし、あれから筋トレして寝て、起きたら溜まってたアニメ観てたくらいだからな・・・書く話題が無い(ぇ
ツイッターみてたら友達が何か実家に戻る?ようでecoでは一緒に遊べなくなりそうな感じでちょっとショックΣ( ̄□ ̄;)

俺もそろそろ実家に戻る頃なのか・・・(ぇ
いや、まだ全然帰る気ないですけどね(笑)
う~ん、しかし最近イラスト描く時間がない・・・そろそろクリスマスだからそれっぽい可愛い女の子(もしくはカップル)のイラスト描きたいんですけどね~
その前に相方さんのイラスト書いたりリングメンバーさんのイラストはまだ下書きというかラフスケッチ状態だしで描かないといけないイラストも溜まりに溜まっている・・・友達がキリ番踏んだイラストもあるしなぁ(遠い目

艦これはやっと潮と妙高姉さんが改二になりました
潮可愛いなぁ・・・そして妙高姉さんは目がぱっちりしたのでちょっと羽黒に見えるなぁ、っていうか美人になった(笑)
プリンツ・オイゲンとか重巡も増えてきたけどまだ育ててないのが多い重巡・・・次は足柄姉さんと那智姉さんも育てなければ・・・(使命感
そしてイベントがあるごとにドンドン圧迫されていく母港の艦娘枠・・・(°°)
コレクションゲームなのに課金しないと枠数が足りないってどういうことだよ(゜ロ゜)
まぁ、その分無料で全部建造やドロップは出来るようにはなってるんですけどね
しかし、うちには全く大和が来てくれない・・・あと矢矧も
物欲センサーが仕事するから欲しい欲しい言ってるうちは無理なんだろうなぁ(苦笑)
さて、そろそろまた深夜に向けて寝始めるか・・・


『プレシアの一言』
「もうひと頑張りだよっ
スポンサーサイト

コメント

地元で声優業は無理なんすかね?その辺はよくわからないけど

自分にしてみれば、実家で働きながら漫画描くんは正直ツライ
時間取れないし疲れるし・・・
結果も出せないからモチベも維持しづらいしね。

環境ってやっぱ大事だなって思う今日このごろ

>鉄塊丸さんへ
地元でも目指せないことはないだろうけど、仕事の事とか考えると結局最後は都心の近くに来ることになると思うなぁ(汗)
新潟とかから週一で通ってる友達いるけど新幹線代考えたら家賃とか払ってるのと変わらんし・・・(≡ω≡;)

働きながら何かをするのは多分皆一緒だと思うからホントに少しの時間でも練習するのが大事だと思うよ!
俺なんか深夜のバイト中は発声練習とかしてるしね(笑)
たまにお客様に聞かれて半笑いでレジにこられるけど(←

環境は大事だけど、どんな場所にいても頑張る気持を忘れなければだいじょぶ!!!!・・・と信じて頑張るよ(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tabearukinikki.blog35.fc2.com/tb.php/2429-9135bb8d

 BLOG TOP