プロフィール

草薙直也

Author:草薙直也
FC2ブログへようこそ!

手書きぶろぐ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

デカ盛りとはいいものだ・・・(ぇ

昨日は書店を頑張れば今日から休みだったのでハッスルしながら仕事してました(マテ
お客様自体は給料日後と言うこともあってかそこそこ来てくれて、レジも暇にならず忙しすぎずって所でしたけね~。

今日発売の雑誌がパズル誌中心だったので最後の面空けが大変だったろうな・・・N尾くんふぁいと(←
俺は19時に上がってその後は『四月は君の嘘』のOPテーマ「光るなら」を買ったり、ついについにPSvitaを購入ε=ε=(ノ≧▽≦)ノ
ついでに買ったソフトはソードアートオンライン・ホロウフラグメントでもFateホロウアタラクシアでもなく『デカ盛り 閃乱カグラ』です(笑)
いや・・・だって新作なのに安かったし(すっとぼけ

しかし安いと思ったら戦闘アクションじゃなくて音ゲーだった罠Σ( ̄□ ̄;)
格闘やアクションは得意ですが、リズムゲーは・・・音感ないし
まぁ、人生何事も挑戦ですね(笑)
さっそくプレイしてみたけど普通の難易度なら頑張れば完全勝利できるぜ~ε=ε=(ノ≧▽≦)ノ
ところで、箱を開けて最初にびっくりしたのが説明書のイラスト・・・これ完全に18禁だろ
CEROは相変わらず仕事してませんね、何故これで『CERO D(17歳以上対象)』で出せるんや(゜ロ゜)

3DS版だと水着だって言い張ってたけど普通に下着だし・・・ふんどしぇ・・・
しかしゲーセンの元先輩の話だとVSの方は協力プレイもできるそうで・・・今日は休みだしまた中古を探してみるかな・・・。
今月は飲みに行く予定も多いからあんまりやってる時間はないかもしれないけどやはり忍者とか侍好きだな・・・その割にオリジナルキャラ忍者の如月飛鳥の出番は最近あんまりないと言う(←

あ、あと今日こそ献血行くか。
お菓子とか食べたい(キサマ
そしてイラスト描くぞー


『プレシアの一言』
「最低・・・」
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tabearukinikki.blog35.fc2.com/tb.php/2430-62c9965a

 BLOG TOP