プロフィール

草薙直也

Author:草薙直也
FC2ブログへようこそ!

手書きぶろぐ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

悪は滅びる運命に・・・!!(ぇ

ここ最近、多分同じ人物と思われる万引き犯がうちとライバル店(?)のお店で万引きを繰り返していたのですが警察に被害届を出しておいたのをブックオフからの通報で逮捕が出来るようです(≧∇≦*)
うちの被害だけでも50冊近い本が盗まれているようなのでホントにこれで安心ですねっ
なんでも盗んだ本を売って生計を立てていたそうな・・・(゜ロ゜)
ちゃんと働いてくれ・・・

その他は特に変わったことはなくバイトの連勤なので大体寝てましたね(←
ちょっとした時間で『閃乱カグラ』のストーリーモード進めたりはしてるけど
半蔵学園のストーリーでも3章あたりからシリアスな話になってきて気が付いたらゲームしながら泣いてる事もあったんだけど、死塾月閃学院も2章あたりから真面目な話になってきて・・・ちょっと涙が
爆乳ハイパーバトルとかアホなジャンルなのにちょいちょい真面目な話入れてくるから困る(笑)
先に買った『デカ盛り閃乱カグラ』完全にギャグだけどね~、霧谷先生すら怪しげなマスク付けてノリノリな司会やってるしね・・・

さて、今日もどっちのバイトもあるからそろそろ寝ておくかな・・・


『プレシアの一言』
「真面目な話も好きだよね?」

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tabearukinikki.blog35.fc2.com/tb.php/2433-f9fcdf70

 BLOG TOP