プロフィール

草薙直也

Author:草薙直也
FC2ブログへようこそ!

リトルバスターズ!

TVアニメ『リトルバスターズ!』公式サイト

ブログ妖精ココロ

ぷよぴたっ!

pixiv

手書きぶろぐ

グーバーウォーク

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

ヒェー・・眠い・・・

昨日は一昨日暇だったのが嘘のように書店が忙しく、明日(正確には今日)発売の雑誌の量も多かったので書店が終わってからコンビニのバイトもあるけど本気だして頑張りました
女性誌と生活誌(LEE、Saita等)が一緒に出る時は一番苦手だぜ・・・面が空けられない
まぁ、大変なのを見越してT橋さんがシフト人数を多めにしてくれていたので、終わってみれば何事もなく無事に終了でしたね

書店のバイトが終わってからは続けてコンビニのバイトもあったので30分位家で休んでからそのまま続けて出勤
コンビニの方も雑貨の納品が多くて、飲み物の補充した後はひたすら品出ししてたらあっという間に仕事が終わりましたね~(≡ω≡;)
さて、今日はN尾君が男子会を企画してくれたから飲みにいってくるよ~ε=ε=(ノ≧▽≦)ノ

ecoにログインしたい気もするけどそこは我慢だっ
明日はまたどっちのバイトもあるから飲み終わったらあんまり遅くならないうちに休みたいところだが・・・しかし、やりたいゲームや描きたいイラストが多い・・・(゜ロ゜)
連休がもっと欲しいなぁ


『プレシアの一言』
「休み多くしたらそれはそれで生活に困るでしょ・・・?

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tabearukinikki.blog35.fc2.com/tb.php/2434-d592f166

 BLOG TOP