プロフィール

草薙直也

Author:草薙直也
FC2ブログへようこそ!

手書きぶろぐ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

少人数での飲みもいいものだっ!

今日はブログ書いてから2時位迄寝て、そこから行動開始っ
まぁ、行動開始といっても筋トレして昼飯食べてからはゲームやったりしただけなんだけどね(笑)

7時から飲み会だったので楽しみにしていたんですが、企画者のN尾くんからLINEがあり、内容を見てみると


「急遽大学関係の用事が入ってしまい、不参加です・・・」

えぇ~Σ( ̄□ ̄;)
幹事不在じゃんか
この間も幹事のN原さんが幹事だったんだけど、当日体調不良で参加できないっていうことがあったけど、幹事に何か呪いでもかかってるのか(°°)

とりあえず大学の用事では仕方ないので俺とA藤くん、M岸くんで飲んできましたε=ε=(ノ≧▽≦)ノ
普段なかなか一緒のシフトに入れないのであまり話をすることができないんですが、今日は2時間仕事の事だったり、普段なかなか話せない趣味とかプライベートな会話ができて大満足です(≧∇≦*)
N尾くんは残念だったけどまた次の機会があるよね

さて、ecoにちょっとだけログインしたらもう寝るかな・・・。
攻防戦の様子が気になるからログインしてチャットルームにだけ侵入してみよう(笑)


『プレシアの一言』
「やっぱり適度に飲み会は会った方がいいよね
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tabearukinikki.blog35.fc2.com/tb.php/2435-e072437c

 BLOG TOP