プロフィール

草薙直也

Author:草薙直也
FC2ブログへようこそ!

手書きぶろぐ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

もう少しで休みだ・・・!

またバイトの連勤が続いているのでそろそろちゃんと寝たい俺です
一昨日飲みに行って、昨日は昼から書店のバイト、深夜はコンビニのバイトということであんまり休んでる暇がなかったなぁ・・・。
一番暇してるのってコンビニの休憩時間中かもしれない
その休憩中は最近読み始めた「撲殺天使ドクロちゃん」を読んでいますが・・・なんだこれ、面白れぇΣ( ̄□ ̄;)←
実はもう10年以上前の作品なんですけど、今読んでも面白いですね~。
大体1冊に大きくわけて4話分お話が載ってるんですが、そこからさらにいくつかのまとまりに話が別れているのでサクッと読めます

話もギャグよりですが、たま~に(ホントに極稀に)いい話も載ってていい感じですね(笑)
さて、今日は書店のバイトだけだし仕事終わったら『閃乱カグラ』の新・蛇女学園編でも進めるかな~(≧∇≦*)
雅緋がイケメンすぎてつらい・・・(ぉ
忌夢がガチ百合すぎて危険・・・(ぇ
紫がぼっちでかわいそう・・・(何
両備が忍転身後は爆乳になるのが謎・・・(ぁ
両奈が変態すぎて面白い・・・(オイ
う~ん、これは真面目な話になるのか・・・・?(笑)


『プレシアの一言』
「流石に仕事休み一歩前はテンションがおかしいね・・

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tabearukinikki.blog35.fc2.com/tb.php/2436-95a0d549

 BLOG TOP