プロフィール

草薙直也

Author:草薙直也
FC2ブログへようこそ!

手書きぶろぐ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

明日いけば休み!

今日はコンビニの仕事から帰ってきてブログを描いてからは書店の仕事に行くまでとりあえず爆睡
1時過ぎに起きて、そこから軽めにご飯を食べて書店へGOε=ε=(ノ≧▽≦)ノ

今日はレジの中も忙しく、電話もよくなってていよいよ年末だなぁ~・・・って感じるようになりましたね
クリスマス用の包装を頼まれることも多いしなぁ(≡ω≡;)
仕事が終わってからはブックオフに行って「撲殺天使ドクロちゃん」を全巻買ってきちゃいました(←
そのあと弟に電話掛けて色々話してたら凄い時間話し込んでしまったぜ・・・
電話を終えてからご飯を食べたらもうこんな時間ですね。

さて、明日は包装の研修があるから仕事に行く前に少し練習・復習をしておこうかな~。
艦これのデイリー全然回せなかったが・・・閃乱カグラやりたいから10回出撃の任務まで終わらせたらカグラやろう(オイ


『プレシアの一言』
「遊ばないでそのまま寝ればいいのに・・・

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tabearukinikki.blog35.fc2.com/tb.php/2437-334a407c

 BLOG TOP