プロフィール

草薙直也

Author:草薙直也
FC2ブログへようこそ!

手書きぶろぐ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

流石に睡眠時間少ないとヤバいな・・・(°°)

今日は書店のバイトで、仕事の前に包装の研修もあったのですが・・・人手が少なくて研修の時間も早まることになり、俺の睡眠時間が・・・・2時間(
流石にちょっとふらふらしながら出勤して、包装の研修も受けましたが上手く包装することができずに要練習の評価でしたね

昔習った包み方と今教えてるS上さんの包装の仕方が違うのもあって最初は苦戦しましたが、なれると今教えてもらったやり方の方が綺麗に素早く包装することができるので練習あるのみですね
仕事自体は明日予定があるので10時に上がらせてもらい、今に至ります。
まずものっそい眠いのでもう寝よう・・・
「撲殺天使ドクロちゃん」の続き読みたいけど気力がもたん・・・
おやすみ~


『プレシアの一言』
「気温も下がってるんだから、しっかり休まないと風邪ひくよ?」

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tabearukinikki.blog35.fc2.com/tb.php/2438-b60e13d9

 BLOG TOP