プロフィール

草薙直也

Author:草薙直也
FC2ブログへようこそ!

手書きぶろぐ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

休みの日だからゆっくり休むのさ・・・(遠い目

せっかくの休日なのにイラスト描いたりできない~Σ( ̄□ ̄;)
仕事の疲れが抜けてないのか寝てる時間が多いよ(°°)
とはいってもしっかりゲームはやってるんだけどね
やるだけじゃなくて生み出す作業・・・クリエイティブなことをしたいねっ

今日は起きるとまぁ朝の5時ではあったんですが・・・そのまま2度寝したらもう7時だと
これはイカンと思ってそこから飛び起きてご飯を研いで炊飯器のスイッチを入れて筋トレして朝風呂に入って行動開始
とりあえず艦これのデイリーをこなしつつ、「閃乱カグラ」の焔紅蓮隊のストーリーを進めてクリア(≧∇≦*)
最後に追加された飛鳥vs焔の所もクリアしたので一応SINOBIVSは終了ッスね。

そして中断していた「デカ盛り」の続きをプレイしています
死塾月閃女学館や新蛇女の性格やストーリーもわかったのでこれで安心してプレイできますしね(笑)
しかし、やっぱり格闘やアクションと違ってリズムゲームは苦手・・・というか圧倒的にプレイ経験が足りないんだよなぁ・・・普通の難易度でかなりギリギリのクリアだよ(≡ω≡;)
しかも所々ではいるムフフな映像のせいでゲームに集中できないしΣ( ̄□ ̄;)←
一応忍術ゲージが溜まってからのボーナスで完全勝利にはしてるけど大道寺先輩とかにはかなり危ない
さて、明日からはまた連続でバイトはいっとるし・・・ってまた蒼穹のファフナ―借りてきたんだけどみてないぞ・・・寝る前にガンガンみたいところだが・・・コーヒーの出番かな(°°)


『プレシアの一言』
「良いから無理しないで寝なって・・・

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tabearukinikki.blog35.fc2.com/tb.php/2439-593ad9a5

 BLOG TOP