プロフィール

草薙直也

Author:草薙直也
FC2ブログへようこそ!

手書きぶろぐ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

もう少しで休みだが・・・そういや今週も飲み会だった(°°)

昨日は書店のバイトは久しぶりにず~っとレジにいました
雑誌をやらなかったのはかなり久しぶりな気がするなぁ・・・(゜ロ゜)
レジ自体はもう慣れてるのでスムーズに作業してましたが、POSシステムが変わったのでわからない所もちょっとあって謎の新鮮感がありました(笑)
「ラブひな」文庫版の7巻(最終巻)を買ってホッとしてたらソード・アート・オンラインのプログレッシブ3巻が出てたのに気づかず買うことができなかたです・・・ちょっと悔しい(ぇ
今日のバイトで買おう
ラブひなは最後は景太郎も瀬田さんみたいになってて、強いし頭いいしでいいとこどりです(笑)
完結しちゃったのはちょっと淋しいけど、今はユーキューホルダーも買ってるからそっちの続きに期待ですね

書店のバイトが終わってからは続けてコンビニのバイトへ出勤しました。
気温がかなり下がって寒いせいなのかあまりお客様は来なかったですね・・・
今日も連勤になるからブログ書いてちょっとだけ「撲殺天使ドクロちゃん」を読んだらとっとと寝るとしよう


『プレシアの一言』
「疲れた時はすぐに寝ちゃいなよ~
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tabearukinikki.blog35.fc2.com/tb.php/2440-25fac176

 BLOG TOP