プロフィール

草薙直也

Author:草薙直也
FC2ブログへようこそ!

手書きぶろぐ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

クリスマスだよ、龍驤ちゃん!!

昨日も書店のバイトとコンビニのバイトどっちもあったので今はマジ眠い・・・
ブログ書いてデイリー任務をある程度こなしたら筋トレしてさっさと寝よう・・・18時から飲み会もあるし
昨日の書店は雑誌の量はそれほどでもなかったですが、お客様の数が多くてレジが途切れることがなかったですね~
「アオハライド」の新刊が出てたくらいで他は大きなものは何も出てなかった・・・ような気がするんですが、コミックとか一気に買っていく人増えてきましたね。
本の一気買いは特に年末っていうのは関係ないと思うんだけどなんだろう?
まぁ、俺も「ソードアートオンライン」のブログレッシブ3巻と「キノの旅」でおなじみの時雨沢先生が書いているソードアートオンラインのスピンオフ作品「ガンゲイルオンライン」を買いましたけどね
とはいえ、まだ「撲殺天使ドクロちゃん」を読み終わってないので読み始めるのはもう少し先・・・かな。

書店のバイトはN尾くんも手伝ってくれたので頼まれていた仕事もほぼすべて終わらせて帰ることができたから良かったと覆いますが、コンビニのバイトは来客数が少ないからかものっそい眠かったなぁ・・・
6時頃に何度か寝落ちしかけたしね(←
書店のバイトが終わってからちょっとだけ艦これにログインしたんですが、今年は那珂ちゃんだけじゃなくて龍驤ちゃんもクリスマス仕様の特別グラフィックがあって可愛いです
クリスマスだよ龍驤ちゃん
サンタ帽がかなり似会ってますね!!

そして今年も那珂ちゃんサンタがやってきましたε=ε=(ノ≧▽≦)ノ
クリスマスだよ那珂ちゃん
やっぱり那珂ちゃん十分可愛いじゃんΣ( ̄□ ̄;)
二人とも改二だと別の衣装らしい・・・?
那珂ちゃんは改二だけど龍驤ちゃんはあと10Lvくらい足りないんだよね
さて・・・ブログ書いて日課を終えたら飲み会に備えて寝るぜ~


『プレシアの一言』
「あたしも昔はサンタコスもあったんだけどね~・・・
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tabearukinikki.blog35.fc2.com/tb.php/2441-c7ed9136

 BLOG TOP