プロフィール

草薙直也

Author:草薙直也
FC2ブログへようこそ!

リトルバスターズ!

TVアニメ『リトルバスターズ!』公式サイト

ブログ妖精ココロ

ぷよぴたっ!

pixiv

手書きぶろぐ

グーバーウォーク

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

飲むは楽しいけど時間も財布の中身もマッハだね!(←

今日はK西さんと飲みに行く約束をしていたので、朝の日課を終わらせてからちょっとだけ寝てプロぺ通りにある温野菜で鍋をつつきながら飲み放題ε=ε=(ノ≧▽≦)ノ

同期のY口さんとK坂さんも誘ってくれたらしく、4人でオタトーク全開で楽しく過ごせました
そして続けてカラオケ・・・とも思ったんですが、滅茶苦茶眠かったので俺は1次会で帰宅~。
いざ帰って来てみると・・・そういえば土曜日だからecoで攻防戦だと言うことを思い出してログイン

大型アップデートでバージョンアップしてから参加枠争いが厳しくなってるから今日は無理かなぁ・・・とも思ったんですがなんか参加できたのでそのまま攻防戦に突入ですε=ε=(ノ≧▽≦)ノ
しかし、いつも参加しているPTは人が満員になっていたので初めて違うPTに入って参加しましたね~。
とはいえ、そこのPTリーダーさんも古い知り合いなので特に緊張することもなかったですけども(笑)

さて、明日はまたどっちのバイトもあるしドクロちゃんんを読みつつ寝るとするか・・・
そういえば、艦これのクリスマス仕様のグラフィックなんですが、駆逐艦の漣にもあってびっくりです
クリスマスだよ、漣ちゃん

那珂ちゃん、龍驤ちゃんも可愛かったけど漣も可愛いですね
しかも、提督の事を「ご主人さま」って呼ぶのでなんか変な感じです(笑)
敵である深海棲艦もクリスマス仕様があるらしいですが・・・今あまり資源がないから出撃するのはやめておこう(ぇ


『プレシアの一言』
「あんまり飲み過ぎないようにね?」
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tabearukinikki.blog35.fc2.com/tb.php/2442-2f0decd5

 BLOG TOP