プロフィール

草薙直也

Author:草薙直也
FC2ブログへようこそ!

手書きぶろぐ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

今日は選挙です!

昨日は飲みに行ってその後にecoをやったりしてたので今日朝起きるともう6時半。
仕事に行く前に投票に行こうと思ってたのでちょっと寝過ぎちゃった感じですね
とりあえず、日課の筋トレを終わらせてシャワーを浴びた後、投票に行ってきましたε=ε=(ノ≧▽≦)ノ

外はだいぶ寒く、体育館で受付してる人は大変そうでしたね
その後はお茶を飲んだりしてのんびりした後書店へ出勤
クリスマスも近づいてきたので包装を頼まれることも多くなり、レジの中も慌ただしいですね~。
さらに今日はおそらくクリスマス会のプレゼントであろう図書カードの大量発注もあってなかなか大変だったぜ・・・
仕事を終えてさっき帰ってきましたが、深夜にコンビニのバイトもあるのでまた筋トレして仮眠とるか
明日の書店のバイトが終われば休みが待ってるから借りている『蒼穹のファフナー』を一気に観るとしよう(≧∇≦*)
あぁ・・・・クリスマス(というかサンタコスのフォルミナ)を描きたかったなぁ・・・いや、諦めるにはまだ早いか


『プレシアの一言』
「風邪には本当に気を付けてよね?」
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tabearukinikki.blog35.fc2.com/tb.php/2443-6a339233

 BLOG TOP