プロフィール

草薙直也

Author:草薙直也
FC2ブログへようこそ!

手書きぶろぐ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

ふっふっふ・・・明日から連休だぜ(≧∇≦*)

昨日の深夜のバイトを終えて、今日はお昼過ぎから書店のバイトでさっきまで働いてきましたが明日と明後日は休み
2連休、2連休ですよ
とりあえず、明日は借りている『蒼穹のファフナー』を観ながら途中になってるイラスト描いてのんびりかな~
弟と妹にクリスマスプレゼント買おうと思ってさっき電話してみたんだけど二人とも「欲しいものは特にない」と味気ない返事・・・(°°)
まぁ、物欲まみれよりは全然良いとは思いますけどね・・・
さて今日はこれからどうしようかなぁ。

睡眠時間が足りてないからもう寝ちゃうのもいいし、艦これの短い遠征回しながらドクロちゃん読むのもいいかもしれんが・・・
やっぱり連休に入る前の夜が一番楽しいかもしれないですね(≧∇≦*)
少しお腹空いてる気もするけどもう10時過ぎてるし今から食べる気にはならんな・・・(゜ロ゜)
筋トレして湯船に使ったらもう寝ようかな
ecoにログインするっていうのもあるんだが・・・あぁ、やりたいことが多いと逆に何もやらないで終わるパターンになるなこれ(←


『プレシアの一言』
「とりあえずやれることからやろう?」

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tabearukinikki.blog35.fc2.com/tb.php/2444-97a78174

 BLOG TOP