プロフィール

草薙直也

Author:草薙直也
FC2ブログへようこそ!

手書きぶろぐ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

蒼穹のファフナー・・・!!

先週の水曜日に借りてそのまま放置だった「蒼穹のファフナー」本編・・・。
今日は休みだったのでやっと観始めたんですが・・・・・・やっぱりロボットものは人死には切り離せないものですね
面白いけど悲しい・・・
戦闘も凄いし、人間関係も気になる話でガンガン観進めてしまった
一騎と総士の不器用な友情関係が面白いんですが、腐目線でみると恐ろしいことになるんだろうなぁ┌(┌^o^)┐ホモォ←オイヤメロ

その他は『撲殺天使ドクロちゃん』も10巻まで読み終わりました
最後はまだまだ続きそうな終わり方だったので続編待ってる人が多かった理由もわかりますが、10年くらい経っても続編が再開されないから続きはないんだろうなぁ
さて、ビデオ見ながらイラストもちょっとずつ描いてるんだけど・・・もうかなり眠いぞ(°°)
く・・・しかしダメだ!!せっかくの休み・・・もっともっと堪能するんだっ←


『プレシアの一言』
「無理してまで楽しむのは意味なくない?」
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tabearukinikki.blog35.fc2.com/tb.php/2445-cec45d57

 BLOG TOP