プロフィール

草薙直也

Author:草薙直也
FC2ブログへようこそ!

手書きぶろぐ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

楽しかった・・・

連休ももう終わりか・・・(°°)
今日は弟、妹にクリスマスプレゼントを発送したり蒼穹のファフナーの続きを観たりしてたらもう夜ですね(←
明日はまたバイトの連勤だけど夕方からだからもう少し夜更かししててもだいじょぶだよね
休みの方が特に話題がないってどうよ?

艦これでクリスマス期間なわけですが、駆逐艦・時雨もサンタ衣装でしたΣ( ̄□ ̄;)
クリスマスだよ時雨ちゃん
他には給糧艦である間宮さんと伊良湖さんもクリスマスのよそおいでお出迎えしてくれますね
クリスマスパーティ
クリスマスのイラストが綺麗でずっとこのままでいて欲しいな・・・って思うけどそうもいかんだろうなぁ(笑)
クリスマスだけじゃなくて夏なら水着になるとかあればいいのになぁ・・・・(チラ

そして外の気温は大寒波がきてる影響で滅茶苦茶寒い
雪は降ってないけどこっちでも雨とか風が強くて厳しい気候ですにゃ・・・
夕飯におでん作ったけど寒くなってくるとラーメンやおでんがホントに美味い
さ~て、時間はあるから続けてイラスト描いたり電撃の格闘やってりするかなぁ~


『プレシアの一言』
「あたしもおでん食べたいっ
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tabearukinikki.blog35.fc2.com/tb.php/2446-f538e17a

 BLOG TOP