プロフィール

草薙直也

Author:草薙直也
FC2ブログへようこそ!

リトルバスターズ!

TVアニメ『リトルバスターズ!』公式サイト

ブログ妖精ココロ

ぷよぴたっ!

pixiv

手書きぶろぐ

グーバーウォーク

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

いよいよ今年も終わりが近づいてきたなぁ

昨日はまず書店のバイトに行って深夜はコンビニのバイト。
書店はクリスマス前ということでプレゼント包装が多くなってきましたが、なぜか丁度俺がいる方のレジには昨日一件もこなかったなぁ
代わりにM岸くんが入ってた方のレジに集中砲火・・・(゜ロ゜)
まぁ、回数こなした方が慣れるから今のうちに慣れておいた方がいいから都合がいいって言えばいいのかな
あとは俺がレジに入ってたのは1時間くらいだしなぁ。
雑誌の量はそこそこだったし、人数もかなりいたので閉店後はささっと雑誌を陳列して帰ってきました。

コンビニの方は雑貨や飲み物などの納品が多くてあんまり片付けられなかったぜ・・・(≡ω≡;)
寒さのせいかあんまりお客様はこなかったけど、中華まんがよく売れるようになりましたね
今日はいつもなら書店のバイトとコンビニのバイトあるんだけど、U村さんと明日のシフトを交換したから今日は夜ゆっくり眠れるねっ
今日は雑誌の量が多いはずだから助かったかもしれない(笑)
さて・・・ブログ書いたし一旦寝るか~


『プレシアの一言』
「仕上げてないイラストにも取りかかろうよ。」
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tabearukinikki.blog35.fc2.com/tb.php/2447-d184d3d7

 BLOG TOP