プロフィール

草薙直也

Author:草薙直也
FC2ブログへようこそ!

リトルバスターズ!

TVアニメ『リトルバスターズ!』公式サイト

ブログ妖精ココロ

ぷよぴたっ!

pixiv

手書きぶろぐ

グーバーウォーク

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

なんか忘れてると思ったら

深夜番終わってあんまり眠くならないから起きてたけど何か忘れてる気がして・・・あっ、ブログ書いてないじゃんΣ( ̄□ ̄;)
って、ことで昨日は深夜のバイトだけだったので朝~昼くらいまでは普通に起きてて3時位から爆睡
それまでは艦これのデイリー・ウィークリー任務をこなしつつecoにログインしてネコマタ・桃の信頼度上げなどをしてましたね~。
夕方に一回起きて、またecoにログインしてCPクエストをやりそのまま攻防戦にも参加(≧∇≦*)
その後に仕事だって思うとちょっとつらかったけど攻防戦はやっぱり楽しいのでそのまま起きてしまってましたね
22時半位からもう一度仮眠をとって11時半にシャワーを浴びて出勤準備
土曜日の夜と言うこともあってあんまりお客様も来ないし、納品もないので掃除に精を出してました

さて、今日も深夜のバイトだけだしそろそろいい感じに眠くなってきたから寝るとしようか・・・そしてさっきちょっと出かけてきたんですが、「ネプテューヌU」を買ってしまった・・・(°°)
ここの所ずっとゲームソフトは買ってなかったんだけど一気にガンガン買ってる感じに
来月はテイルズオブの新作も出るんだけどなぁ
まぁ、買っちゃったものは仕方ない・・・←
う~・・・ダメだ流石に眠くてなに描いてるかよくわからなくなってきた・・・おやすみ~


『プレシアの一言』
「いいからとっとと寝なさい」

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tabearukinikki.blog35.fc2.com/tb.php/2449-b60158bc

 BLOG TOP