プロフィール

草薙直也

Author:草薙直也
FC2ブログへようこそ!

リトルバスターズ!

TVアニメ『リトルバスターズ!』公式サイト

ブログ妖精ココロ

ぷよぴたっ!

pixiv

手書きぶろぐ

グーバーウォーク

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

今年も残りわずかか・・・

気が付いたら今年ももう10日ないんですね(゜ロ゜)
バイト(とゲーム)に追われてあっという間の一年だったなぁ・・・
関東に出てきて養成所に通ってた時の方がもっとゆっくりな一年だった気がするけど今年は通ってない分仕事に回してシフトを多めに入れてたからそのせいかな?

昨日はあれから一旦寝て夜に夕方くらいに一度起きてから仕事へ行く準備をしてから買ってきて開けてなかった「ネプテューヌU」をプレイしてみました
こちらも閃乱カグラと同じように無双系のゲームですが、あっちは忍術などで闘うのに比べてこっちはよくわからん攻撃(ぇ)で闘うので派手さがヤバいですね(笑)
変身後の超必殺技が強すぎるし・・・(゜ロ゜)
そしてふと、録画してあるアニメが始まってる時間なのにPS3が起動してないのに嫌な予感を覚えてTorneを起動してみたら・・・ギャーΣ( ̄□ ̄;)
何かHDDの電源が入ってなくて昨日のFateとか録れてないし・・・
先週は自分でHDDの原電抜きっぱなしにしてたから仕方ないんだけど今回は原因がわからん・・・
まぁ録れてないものは仕方ない・・・・チクショー

で、深夜のバイトは日曜日の夜なので週刊少年ジャンプがあるくらいで後は特に大きな納品などもなく今日も掃除に精をだしてました(笑)
今日は書店のバイトあるけど明日祝日で雑誌の発売がないような気がするからだいぶ楽・・・かな?
あぁ・・・でもクリスマスが近いからプレゼント包装頼まれるの多そうだなぁ
とりあえずもうちょっとしたら寝よう・・・


『プレシアの一言』
「無理しないで今日も早く寝ようよ
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tabearukinikki.blog35.fc2.com/tb.php/2450-1e79367c

 BLOG TOP