プロフィール

草薙直也

Author:草薙直也
FC2ブログへようこそ!

手書きぶろぐ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

雑誌の陳列がないと楽だな・・・・(゜ロ゜)

ブログを書いて仮眠をとった後3時位に起きて書店の出勤に向けて準備
軽く筋トレして眠気を飛ばしてからシャワーを浴びて気分はスッキリ
卵かけご飯でお腹を満たしてからは時間になるまでVITAで遊んでましたね(笑)
ネプテューヌとネプギアの二人が好きなのでとりあえずその二人でガンガンボーナスクエスト(DLC100円)でLVアップ
しかし、アニメとか漫画で知ってはいたけどネプテューヌは変身前と変身後が性格とか変わりすぎだろ・・・(゜ロ゜)

戦闘は二人ひと組で闘うんですが、沢山コンボを決めると後衛のキャラがつっこみ(?)とか入れてくれて喋りまくるので面白いです
3DSの閃乱カグラは一緒に闘ってくれてたけど交代制も悪くないね
で、仕事の方はやはり明日が祝日ということで雑誌尾陳列がなかったので楽々でしたが・・・クリスマス前ということでなのかとにかくレジが忙しいΣ( ̄□ ̄;)
プレゼント包装もくるし、レジの行列は途切れないしで売り上げが今日は○○万超えの大台だ~い(≧∇≦*)
閉店後は雑誌の陳列がないので普段できない棚の上の掃除などをしましたが・・・埃の量がぱない・・・(°°)

さて、明日も書店のバイトがあるんだけどいよいよクリスマスイブ前日だし祝日だからもっと包装頼まれることも多いだろうし雑誌の陳列もあるから気を引き締めないとなぁ
そして今日はこれからT田さんと電撃文庫 Fighting Climaxで対戦できる・・・かもしれない(笑)


『プレシアの一言』
「今日も一日お疲れ様~
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tabearukinikki.blog35.fc2.com/tb.php/2451-2f4f5b28

 BLOG TOP