プロフィール

草薙直也

Author:草薙直也
FC2ブログへようこそ!

手書きぶろぐ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

先に雑誌の開荷終わってると楽だな・・・(°°)

今日はクリスマスイブ・イブということで予想した通りプレゼント包装がそこそこ多く電話も鳴るし、レジ自体も忙しいしと結構盛況でしたね(≧∇≦*)
明日発売の雑誌自体はもう昨日のうちに搬入されていたので俺が出勤する前に梱包がだいぶ開けてあったので俺の作業も楽でした
ささっと雑誌を片付けて返品作業、面空け作業と終わらせてからはレジをフォローしつつ店内の整理や清掃に力を入れてました
プレゼント包装は予想したよりは少なかったから明日が本番かなぁ
まぁ・・・俺は明日は休みなんだけどねっ(←
そして社員のS上さんがケーキ買ってきてくれたので一足先にクリスマスな感じε=ε=(ノ≧▽≦)ノ
ケーキは久しぶりに食べるとやっぱり美味しいね

さて昨日は結局T田先輩と対戦はできなかったから今日はやれるかな~?
夜食のカップラーメンとか買ってきたしやれるといいな・・・
明日はTつんの朗読劇を観に行く予定だけど・・・正確な場所がわからないから出発する前に調べて行かないとな(°°)
Eちゃんとか行かないのかなぁ・・・行くなら一緒に行けるといいけど(笑)


『プレシアの一言』
「あたしにケーキはないの?」
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tabearukinikki.blog35.fc2.com/tb.php/2452-02ad7535

 BLOG TOP