プロフィール

草薙直也

Author:草薙直也
FC2ブログへようこそ!

リトルバスターズ!

TVアニメ『リトルバスターズ!』公式サイト

ブログ妖精ココロ

ぷよぴたっ!

pixiv

手書きぶろぐ

グーバーウォーク

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

HAPPYメリークリスマス(≧∇≦*)

今日はクリスマスイブですね
昨日の夜かる~く電撃文庫 Fighting Climaxで対戦しようと思ったら朝4時くらいまでやっちまった・・・(゜ロ゜)
まぁ、休みだったからいいけどね←
そこから寝たので一度7時には目が覚めたものの、9時前まで二度寝
筋トレして眠気を覚ましシャワーを浴びてさっぱりしてからは艦これやったりecoでネコマタ桃の信頼度上げたりしてましたね
そしてついに信頼度が桃色になったぞ、やったー

桃と一緒♪

次は空、山吹、ダンプティ、カナデ、ばるるん、リーリエさんとまだまだ育てたいパートナーは沢山いるから地道に頑張らないとなぁ
とりあえずはecoで冒険を始めてから一番最初い手に入れてずっと一緒にいた桃との仲が最高になって良かったです
ところで・・・ネコマタ系は信頼度が上がった時にも専用のセリフがあるのですが、今回信頼度を上げていたアリスで聞いたセリフは


「女の子同士もっと仲良くしようね♪」

え・・・何この唐突な百合展開Σ( ̄□ ̄;)←ダマレ
これって男剣士である草薙なおだったらなんて言われたんだろう・・・(°°)
気になって仕方ない・・・く、何故横着してしまったんだ俺えぇぇぇぇぇ!!!!(ぁ
しかし冷静になって今考えてみると今まで普通に草薙なおで信頼度上げてたセリフはずっと同じだったから今回女性キャラのアリスの時のセリフも別に桃色になった特別なものだってわけじゃないのかな・・・かな?

で、夜からは一昨年一緒のクラスだったTっつんが富士見ヶ丘にあるスタジオ・ドラゴンカフェで朗読劇をやるということで行ってきましたε=ε=(ノ≧▽≦)ノ
ホントはEちゃんと一緒にいくはずだったんだけど、Eちゃんはいきなり風邪でダウン・・・(゜ロ゜)
熱もあるんじゃ仕方ないぜぃ・・・
電車の中ではSAOP3巻と一緒に買ったまま読んでなかった時雨沢恵一先生がSAOのスピンオフを描いた「ガンゲイルオンライン」を読んでましたが面白いっ
やっぱり時雨沢先生の面白さは安定すぎるな(笑)
そうこうして富士見ヶ丘に着いてからはスタジオの場所を確認して、起きてから何も食べてなかったのでその辺うろうろしてご飯食べました。
19時から開演だったので18時40分位には入場して始まるのを待ちました。
Tっつんは思った以上にセリフが少なくてぽかーん状態だったけど、クリスマスに相応しいお話が多くてちょっと感動しちゃいましたね
久しぶりにTっつんにも会えたし行って良かったな

スタジオを出て、スマホの電源を入れると弟と妹からクリスマスプレゼントのお礼のメール、LINEが来てたので電車に乗りながら笑っちゃうようなやりとりして所沢へ帰ってきました
バイト先の書店にもめり~くりすま~すと顔出しして宮根さんが付録の表紙を飾っている今月号のゲーテを買って、SEIYUでシャンメリーとロールケーキを買って帰ってきましたさっ
シャンメリーとケーキウマー
さて、明日は深夜のバイトだけだしもうちょっと起きてクリスマスイブを謳歌するぞ(笑)


『プレシアの一言』
「ケーキウマー(≧∇≦*)」
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tabearukinikki.blog35.fc2.com/tb.php/2453-87dd7eb4

 BLOG TOP