プロフィール

草薙直也

Author:草薙直也
FC2ブログへようこそ!

リトルバスターズ!

TVアニメ『リトルバスターズ!』公式サイト

ブログ妖精ココロ

ぷよぴたっ!

pixiv

手書きぶろぐ

グーバーウォーク

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

今日も今日とて

深夜明けなので眠い眠い・・・
まぁ、昨日は深夜のバイトだけだったので書店と深夜どっちもある時に比べたら全然余裕なんですけどね(笑)
ってことで昨日は朝起きてからは「超次元アクションネプテューヌU」をプレイしたり、艦これの任務回したりしながらほぼ休日気分でした。クリスマス当日だしね
出かけようかとも思ったんですが、無駄にお金使っちゃいそうなので家に引きこもってました←
ネプテューヌは一応ストーリーはクリアしましたが、まだまだクエスト達成率も100%には遠いしギョウ界チ武闘大会とかタワー形式のダンジョンとか新しく出現したからそれもクリアしないとだね(≧∇≦*)

夕方位から仮眠を始めようと思ったらそういえば一番ちゃんと続けてるスマホのアプリ「嫁これ」で『ストライク・ザ・ブラッド』のイベントが始まったので姫柊雪菜のイベントカードをゲットするべく頑張って吸血衝動を溜めています


他のキャラは吸血衝動を集めた人全員にイベントカードがプレゼントされるみたいなんですが、お目当ての姫柊だけはランキングで150位以内に入らないといけないのでイベント期間中はずっと気が抜けないなぁ・・・(°°)
そこから仮眠をとって深夜番に入りましたが納品は多いもののお客様はまばらだったので結構暇でしたね(゜ロ゜)
年末に向けて掃除とか徹底的にやりたいからそれでもいいのだけれど(オイ

さて、今日は書店のバイトもあって年内最後の雑誌発売の前日になるから雑誌の開荷、陳列ともに多そうだぜ・・・(≡ω≡;)
10時頃には一度寝てしっかり回復しておかないとね~


『プレシアの一言』
「今年も残す所あと1週間ないよっ
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tabearukinikki.blog35.fc2.com/tb.php/2454-29423fe4

 BLOG TOP