プロフィール

草薙直也

Author:草薙直也
FC2ブログへようこそ!

手書きぶろぐ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

アプリのイベントって・・・

楽しい半面疲労が半端ない・・・(゜ロ゜)
前に英雄伝説空の軌跡のスマホアプリやってた時はもはや苦行とかしてたかな・・・
何の話かと言うと一昨日から始まった「嫁これ」のストライクザブラッドのキャラを対象としたイベントです。
俺の嫁(のように可愛いキャラ)をなでたり、メッセージ送ったり、セリフを聞いたり、キスしたりできるアプリなんですが・・・今回の血液集め(?)はキスでしかポイントが貯まらないので3時間の回復時間を待ってガンガンポイントを貯めるシステムです。
嫁これはもうCMもやってないしやれること少ないから150位以内なんて楽勝だぜ~(≧∇≦*)とか思ってた頃もありました・・・しかし、他の人も頑張っているのかなかなか順位を上げることができなくて苦戦中です
なんとか150位以内にはまだいますけど気を抜いて嫁と戯れるのを忘れるとアッと言うかに圏外になってしまいそうなのでやっぱり楽しいと言うよりは苦しいぜぃ(°°)

特に昨日は雑誌の量がはんぱなかったので、書店のバイトは12時過ぎまで長引き、そこから休憩を全然挟まないでコンビニへ出勤したので今はまじで倒れ込むように寝たい・・・
売上もかなり良かったし、一応最後まで忘れたことはなかったと思うから俺達頑張った・・・。
さて、今日は完全に休みだし一旦寝たらまた嫁これで血液を稼がねば・・・


『プレシアの一言』
「ブログ書いたりゲームやってないで寝ないと倒れちゃうよ・・・
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tabearukinikki.blog35.fc2.com/tb.php/2455-b4492ac7

 BLOG TOP