プロフィール

草薙直也

Author:草薙直也
FC2ブログへようこそ!

リトルバスターズ!

TVアニメ『リトルバスターズ!』公式サイト

ブログ妖精ココロ

ぷよぴたっ!

pixiv

手書きぶろぐ

グーバーウォーク

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

ちゃんと寝たつもりだけど・・・

やっぱり深夜の仕事は眠いなぁ・・・
そして、昨日はコミックマーケットでしたね
俺は冬はほとんど参加しないので今回も見送りでしたが、今日戦場に向かったTっちはだいじょぶだろうか・・・?(笑)
まぁ、だいじょぶだろう(適当

昨日は深夜のバイトだけだったのでちょっとおでかけしてプロぺ通りにあるラーメン屋に行ってみたり靴下が穴空きになってきたので新しく買いたしにいったりしてましたε=ε=(ノ≧▽≦)ノ
帰ってきてからはねぷねぷしたり、艦これしたりゲーム漬け(←
その時に何故か大型建造を回したくなったので一人で大型建造祭りを開催してました
大和はちょっとハードルが高いので先に軽巡・矢矧を手に入れようと思って最低値を10回以上回した結果・・・
ぉ・・・建造時間が一時間だ!!!!!
もしかして・・・矢矧・・・?(ドキドキ

阿賀野型~は最新鋭~♪

あ・・・阿賀野姉ぇΣ( ̄□ ̄;)
まぁ、阿賀野型は誰も持ってないから良いんだけどね・・・矢矧欲しかったなぁ・・・(゜ロ゜)
そういえば、ちょっと前のアップデートで曙が着物着ててちょっと嬉しいですね明けましてだよ曙ちゃん

他にはイラストも書いたりはしたけどラクガキ程度だったのでどっかにアップしたりはないな・・・
さて、今日は書店のバイトがあるけど雑誌の発売はないだろうからひたすらレジに貼りつくぜ(≧∇≦*)ぇ


『プレシアの一言』
「そろそろ今年も終わりだね~
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tabearukinikki.blog35.fc2.com/tb.php/2457-227c1d42

 BLOG TOP