プロフィール

草薙直也

Author:草薙直也
FC2ブログへようこそ!

リトルバスターズ!

TVアニメ『リトルバスターズ!』公式サイト

ブログ妖精ココロ

ぷよぴたっ!

pixiv

手書きぶろぐ

グーバーウォーク

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

昨日は意外に・・・

忙しかったなぁ・・・(≡ω≡;)
やはり年末だから正月引きこもる人は本を買い溜めしたりするのかなぁ
しかもなぜか包装を頼まれることも多かったしのぅ・・・
レジも忙しく売り上げもそこそこ良かったので年末頑張ってるかいがありますね~。

仕事が終わって帰ってきてからはT田さんと艦これでおっぱい談義とかしながら気が付いたら4時・・・(°°)
今日も普通に仕事あるから早めに寝た方が良かったんだけどな・・・楽しかったから良いけど(≧∇≦*)
他にはファミ通文庫の「龍ヶ嬢七々々の埋蔵金」の8巻が出ました
だいぶ待ってたんだよ~ε=ε=(ノ≧▽≦)ノ
イラスト描いてる人が変わってるんだけど、新刊でるのに時間掛ったのと関係あるのかにゃ?

さて、嫁これのイベントもそろそろ折り返し、何とか未だに20位くらいをキープしてるか150位以内は確定だな(慢心
どっちにしても40000ポイント貯めないと浅葱のイベントカードが手に入らないからまだ頑張るけどね
浅葱が「ご主人様」って言ってくれると思うと・・・・色々熱くなるな(←
バイトに向けてね・・・はしないけどゆっくりしよう


『プレシアの一言』
「今年もあと2日

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tabearukinikki.blog35.fc2.com/tb.php/2458-7cb095e3

 BLOG TOP