プロフィール

草薙直也

Author:草薙直也
FC2ブログへようこそ!

リトルバスターズ!

TVアニメ『リトルバスターズ!』公式サイト

ブログ妖精ココロ

ぷよぴたっ!

pixiv

手書きぶろぐ

グーバーウォーク

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

仕事納め!

今年の仕事も昨日で終わりですっ
養成所に通ってなかった分仕事のシフトを結構入れた時があったからなかなか体がヘビィだったぜ・・・(笑)
最後の書店は新しい雑誌の発売もないし30日と言うこともあってそんなに大勢のお客様が押し掛けると言うことはなかったですね~。
でも、やはり寝正月に向けてなのか、一気に本を買っていく人もちらほらいましたけども
さぁ、今日大みそかはだいぶ掃除をおろそかにしていたので大掃除といきますか(≧∇≦*)

とりあえず艦これやりながら洗濯は終わらせたし次は風呂とキッチンかなぁ?
後は年越に向けてちょっと足りないものがあるから買い出しにもいかないとだねε=ε=(ノ≧▽≦)ノ
イラストも描きたい気がするし、書いた絵をPixivに全然アップしてなかったからそっちも久しぶりに上げるか・・・ラクガキレベルだが(←
さぁ、PCを落として出かけよう~
・・・本棚も整理しないといかんなぁ
ブックオフで色々売ってくる・・・か?


『プレシアの一言』
「今年も今日で最後だねっ
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tabearukinikki.blog35.fc2.com/tb.php/2459-ca9e82f0

 BLOG TOP