プロフィール

草薙直也

Author:草薙直也
FC2ブログへようこそ!

リトルバスターズ!

TVアニメ『リトルバスターズ!』公式サイト

ブログ妖精ココロ

ぷよぴたっ!

pixiv

手書きぶろぐ

グーバーウォーク

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

大晦日だね!

今日は2014年もいよいよ最終日の大晦日ですねっ
今年は振り返ってみると、養成所に通わなかったし一番近しい身内に不幸があったりと色々な事がありましたが、とりあえず無事に年を越せそうなので・・・・まぁ、良かった・・・のか、な・・・?

演技に関しては完全に自主練だけになってしまってどうしても養成所に通っている時に比べるとボイストレーニングなどサボってしまう事もありましたがそれでも一応鍛錬は続けています。
来年もどこかに通ったりするのはちょっと厳しいかもしれないですけど、練習は続けて夢は追い続けようと思います

他は仕事のシフトを増やしたり、深夜の仕事が多くなったりした影響もありイラストを描いたりする時間があまりとれなくなったのが心残りなので来年はもう少し色々とクリエイティブなことにも時間を使えるようにしたいですね~(≧∇≦*)
2014年最後のイラストはフォルミナちゃんが酷い目に遭っています(ぇ

ミスティ×フォルミナ

だいぶ前に下書きは終わってたんだけどなかなか色塗れなかったんだよね・・・(塗らなくて良かったわよっ!!フォルミナ談
これじゃ、あんまりなのでそのうち巫女服着てるフォルミナとかも描いて上げよう(←

ふ~・・・こうやってブログ書いてるうちに今年もあと残り30分くらいだなぁ
今現在年越しそばを作ってるけどこれって年をまたぎながら食べるんだっけ?それとも今年のうちに食べきるんだったかな??
まぁ、どっちでもいいよね(ぁ

年が変わると艦これで艦娘の衣装変更とかあるみたいだしログインしてみるか~。
喪中で年賀メールは出せないし・・・そば喰ってイラストを適当に描いたら今日はもう寝ちゃうか・・・
明日は初詣に行こうかな~、でも深夜番の仕事はもうあるんだよなぁ・・・(°°)
来年も鷲宮神社にGO・・・だなε=ε=(ノ≧▽≦)ノ
なんか内容がよくわからないブログになっちゃったけど来年もよろしくお願いします


『プレシアの一言』
「今年も一年ありがとうございました。来年もこのブログをよろしくね
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tabearukinikki.blog35.fc2.com/tb.php/2460-d7767351

 BLOG TOP