プロフィール

草薙直也

Author:草薙直也
FC2ブログへようこそ!

手書きぶろぐ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

正月三が日は

休みなわけじゃないけどあんまり仕事も忙しくないから楽でいいな~(笑)
昨日は年末は全然イラスト描けてなかったのでアニメ三期に向けて一挙放送をしていた「DOG DAYS‘」を見ながらこれまた年末酷い目に遭った(遭わせたのは俺です)看板娘・フォルミナのイラスト描いてました
初詣行ってやっぱり巫女さんは良いなぁ・・・と再確認したので巫女姿ですっ(キサマ

巫女さんフォルミナ

自分のオリキャラながら・・・黒髪だから巫女服似合うなフォルミナ(゜ロ゜)
何となくポニーテールじゃなくて髪を下ろしたのは・・・なんでだろう?(←
1時位から一気に12話やっていたので終わるころにはそろそろ深夜に向けて仮眠をとらないといけない時間だったので艦これにログインしてデイリーやってたら、演習で闘ってる最中に夕立の姿が違うような気がして慌てて旗艦にしたら
お正月だね夕立ちゃん

なんと夕立も晴れ着を着ていたΣ( ̄□ ̄;)
しかもこの格好のまま戦闘も・・・できるっぽい
火の付いた魚雷を素手で持ってるけどだいじょぶなのかい君Σ( ̄□ ̄;)
で、深夜のバイトは昨日に引き続き清掃がメインでしたね
俺の部屋も普段掃除出来ない所を掃除しないとなぁ(°°)

さて、今日はどっちのバイトもないしゆっくり休んで夕方からはecoで暴れるぞ~(≧∇≦*)
ecoにログインするのは今年初だね~
年賀メール当たってるといいなぁ


『プレシアの一言』
「あたしが晴れ着とか巫女服着てる所書いてもいいんだよ?」
スポンサーサイト

コメント

今年もよろしくお願いします。

晴れ着の中破絵見ようとして誤って轟沈させないようにね・・・

晴れ着も中破・・・だ、と(゜ロ゜)

今年もよろしくお願いします(≧∇≦*)

そうか!晴れ着にも中破絵があるんだったΣ( ̄□ ̄;)
よ~し、さっそく轟沈・・・じゃなくて中破させにいこう(←

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tabearukinikki.blog35.fc2.com/tb.php/2462-8280a13f

 BLOG TOP