プロフィール

草薙直也

Author:草薙直也
FC2ブログへようこそ!

手書きぶろぐ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

3が日も終わって

昨日は深夜明けてそこから寝てからは休みモードに入ってやっと年明けてからのんびりできた感じですね~
DOG DAYS‘に続きて一挙放送していた『ミルキィホームズ』見ながらイラスト描いてました。
今度はゼイアスを描いてるけど・・・SD状態・・・かっこよくも描いて上げたいな(←
しかしミルキィホームズもちゃんと見たのは初めてなんだけどわけがわからん・・・(笑)
そこが面白い所なのかもしれないけどね

どっちも新シリーズも見るとして、他にもトルネの設定を終わらせてからはもっかい寝・・・(ぇ
夕方からはecoにログインしてCPクエストを終わらせて夜は攻防戦
正月ということもあって人数がやや少なめでしたが無事に防衛して攻略戦では前に取っていた所は維持できましたね

そしてやけに眠いから昨日はそのまま寝てしまった・・・。
11時前に寝たので起きると4時半くらいでしたが、そっから筋トレだけしてまた寝てたなぁ(苦笑)
正月は結局寝正月に近いものがあったけどここ最近はゆっくり寝てることが少なかったしそれもいいよね
さぁ、今日は深夜のバイトがあるから朝は休み気分でどっか行こうかなε=ε=(ノ≧▽≦)ノ


『プレシアの一言』
「せっかくの休みなんだから好きなことしようね
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tabearukinikki.blog35.fc2.com/tb.php/2463-5dde90a4

 BLOG TOP