プロフィール

草薙直也

Author:草薙直也
FC2ブログへようこそ!

手書きぶろぐ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

お正月も終わりですね~

三が日も終わり、そろそろ世間も仕事が始まってきて客足も戻ってきた感じですね
といっても深夜のコンビニは相変わらずあんまりお客様いなかったですが・・・
昨日は午前中はまたその辺にふらふら出かけたりゼイアス書いたりしてましたね。
しかし・・・ゼイアスはSDで描いたから次はちゃんと真面目に描こう・・・
う~ん・・・それくらいで話題がないな・・・(°°)
今日は書店のバイトが夕方から入ってるしもう寝るか
そういえば、お餅買ったのはいいけど今年に入ってからまだ食べてないじゃないかΣ( ̄□ ̄;)
書店に出勤する前に食べるか
最初は磯辺焼きかなぁ。
しかし餡子も買ってあるから御汁粉にするのも悪くない・・・
明日発売の雑誌は多いのだろうか?
多いとちょっと面倒だぜぃ(≡ω≡;)
あ、後はアニメが終わったけど今頃「異能バトルは日常系の中で」の原作を買い始めました(笑)
アニメも面白かったけど原作である小説も爆笑ものですね
他にはブックオフで本全品20%OFFのセールをやってたからコミック版の「ブラック・ブレット」も買ってしまった・・・(°°)
里見蓮太郎かっこよすぎるなぁ・・・そして延珠が可愛い・・・やっぱり○○は最高だな・・・!(←


『プレシアの一言』
「おまわりさんこっちです」
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tabearukinikki.blog35.fc2.com/tb.php/2464-a8b18e03

 BLOG TOP