プロフィール

草薙直也

Author:草薙直也
FC2ブログへようこそ!

リトルバスターズ!

TVアニメ『リトルバスターズ!』公式サイト

ブログ妖精ココロ

ぷよぴたっ!

pixiv

手書きぶろぐ

グーバーウォーク

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

あれ・・・

しまった・・・今日の朝ブログ書くの忘れててたなぁ
昨日書店から帰ってきてからちょっとだけ電撃文庫 Fighting Climaxやろうと思ったのが運のつき
気が付いたら対戦で熱くなり4時位迄やっちゃいましたね
そこから寝て気が付いたら8時頃。
いつも通り筋トレして艦これのデイリー回して他にはアプリのテイルズオブアスタリスのイベントでリタを手に入れるために遅くなったけどガンガンポイント稼いでます
残り1日で残り1400Pくらい・・・(゜ロ゜)

で、今日は書店のバイトだけですが人手が圧倒的に足りない(≡ω≡;)
明日女性誌の発売なのに夕方からレジは混んでるし電話も鳴りまくるしで・・・なかなか大変でしたね
まぁ、それでもS上さんと協力して何とか開荷と面空けも終わったからだいじょぶ・・・だよな?
今日も電撃文庫 Fighting Climaxをやりたい気がする、T田さんでも誘ってみるかなぁ
夜更かしするのもいいけどイラスト描いたりもしたいぜ・・・


『プレシアの一言』
「格闘ゲーム本当に好きだよね・・・
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tabearukinikki.blog35.fc2.com/tb.php/2465-f40ab89c

 BLOG TOP