プロフィール

草薙直也

Author:草薙直也
FC2ブログへようこそ!

リトルバスターズ!

TVアニメ『リトルバスターズ!』公式サイト

ブログ妖精ココロ

ぷよぴたっ!

pixiv

手書きぶろぐ

グーバーウォーク

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

色々出かけてると眠い・・・そして飲み会の幹事3つとか(°°)

今日はせっかく休みだったので池袋の方へ出かけてきましたε=ε=(ノ≧▽≦)ノ
しかし出かけると・・・結構お金使っちゃうよね(゜ロ゜)
そして休みの日は朝方に身体が戻ってるからこの時間になるともう眠くなってくるぜ・・・
明日は夕方から次の日の朝まで仕事のパターンだからあんまり早めに寝るのも勿体ないんだけどね~
他は久しぶりにテイルズのアプリで頑張ったぜ(≧∇≦*)
バスタオル巻いた姿のリタを手に入れたぞ
頑張ってミラさまも手に入れようとしたけどこっちはギルドメンバーの力が必要だったのでちょっと無理だった・・・(苦笑)
普段俺もサボり気味だから放置してても文句は言えないけどね
しかし流石に半年以上ログインしてないメンバーはそろそろいいかな・・・と思って一気に除名してしまった
ログインした時にギルドから除名されてたら悲しいとは思うけどもしかしたらもう起動することもないかもしれないしいいよね・・・告知に「1ヵ月以上放置したら抜いちゃうかも」とは書いてあるわけだし

帰ってきてからはゼイアスを真面目に描いてみたら・・・なんか絵柄が変わってしまった・・・よう、な?
ゼイアス・レイロード
イケメンに描けたのは良いけど参考にしたキャラに似過ぎてゼイアスに見えない・・・(゜ロ゜)
さて・・・今日は艦これのアニメもやるしもうちょっと頑張って起きてるかな~。
ゲームの艦これは一応デイリーも消化したし遠征から戻ってきたらまた長時間の遠征だして終了するとしよう
夜起きてるには格ゲーをやるのが一番なんだけど・・・流石にちょっと疲れ気味だから無理だな(≡ω≡;)
買ってきた本読みながらぼ~っとして待つか~


『プレシアの一言』
「食費削っても本買うのはそろそろやめない?」
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tabearukinikki.blog35.fc2.com/tb.php/2466-a1470d6e

 BLOG TOP