プロフィール

草薙直也

Author:草薙直也
FC2ブログへようこそ!

手書きぶろぐ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

新しく始まったアニメは

昨日はついにアニメ版の『艦これ』が始まりましたがキャラクターは可愛いし、戦闘描写もかっこよかったので俺個人としてはかなり良かったんじゃないかなぁと思います
続けてみた「新妹魔王の契約者」もコミック版持ってるのである程度予想はしてたのですが・・・エロい(゜ロ゜)
主人公・バサラの声が中村悠一さんでかっけぇ(≧∇≦*)
そして妹の声が竹達綾奈さんかと思ったんだけど違う人でしたね・・・俺妹のタッグ復活かと思ってちょっと胸が熱くなったんですがちょっと残念(笑)

さて、今日はバイトがフルに入ってるからちょっとしたら仮眠取っておくかなぁ・・・その前にがっつり筋トレしておこう
後はちょっとだけゼイアスのイラストを手直ししておこうかなぁ・・・ちゃっかりフォルミナをまぎれされておく


『プレシアの一言』
「この時間から寝れるのはある意味幸せ?」
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tabearukinikki.blog35.fc2.com/tb.php/2467-aa35778e

 BLOG TOP