プロフィール

草薙直也

Author:草薙直也
FC2ブログへようこそ!

リトルバスターズ!

TVアニメ『リトルバスターズ!』公式サイト

ブログ妖精ココロ

ぷよぴたっ!

pixiv

手書きぶろぐ

グーバーウォーク

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

やべぇ・・・眠ぃZzzz

今日はブログを描いてから暫く艦これやってその後は無駄にぐ~ぐ~寝てたはずなんですが・・・書店に出勤してきて今帰ってきた所滅茶苦茶眠い
これからコンビニのバイトあるんだけどなぁ・・・(°°)
コーヒー飲んで頑張るか
さて、明日はブログ書いてる時間がなさそうだから今のうちに描くけどネタが無いな・・・←
妹がジョジョの3部にハマったのがびっくりしたくらいだな(笑)
ふ~・・・眠い(゜ロ゜)
明日は明日で雑誌の量が半端なさそうだからこれまたちょっと気合い入れないと不味そうだしなぁ


『プレシアの一言』
「朝も夜も短いブログだね

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tabearukinikki.blog35.fc2.com/tb.php/2468-91f130a1

 BLOG TOP