プロフィール

草薙直也

Author:草薙直也
FC2ブログへようこそ!

手書きぶろぐ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

今日も今日とて眠い眠い・・・

昨日は書店の雑誌の量がかなり多かったのでそのあと深夜番が控えてるけど本気で頑張りました・・・
そのお陰でまぁなんとかあんまり遅くならずに一旦帰宅することができちょっと休憩できたからコンビニの深夜もなんとか耐えきれましたね~(笑)
後はK西さんも店舗によってくれて最後の雑誌の陳列を手伝ってくれたのも大きいかな
コンビニの方は相変わらず深夜ということもあってあんまりお客様はいなかったですね(°°)

さ~、今日はIちゃんとSと一緒にカラオケだから艦これのデイリーをそこそここなしたら仮眠して備えるぜ~(≧∇≦*)
そういえば、ecoのブリキングのくじも引きたい気がする・・(←ヤメトケ
とりあえず寝るぞ~


『プレシアの一言』
「課金はやめなって・・・。」
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tabearukinikki.blog35.fc2.com/tb.php/2469-51b536af

 BLOG TOP