プロフィール

草薙直也

Author:草薙直也
FC2ブログへようこそ!

手書きぶろぐ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

の・・・喉が・・・(°°)

昨日はお休みでIちゃんとSと一緒に池袋で遊んできましたε=ε=(ノ≧▽≦)ノ
久しぶりに会ったけど二人とも全然変わってなくてホッとするような温かい感じでした
池袋で合流してからはまずご飯食べようと言うことで『びっくりドンキー』で結構ガッツリ目に腹ごしらえをしてそのあとアニメイトをぶらぶらした後カラオケに行きました

ちゃんとカラオケで歌うのは久しぶりだったのでフリータイムで入ったのはいいけど途中から喉がやられて上手く歌えなかったですね~(≡ω≡;)
そして『四月は君の嘘』のオープニング歌おうとしたけど激ムズだ・・・(゜ロ゜)
他には『ばらかもん』のオープニングとか『月刊少女野崎くん』のオープニング歌ったりしたけどやっぱり思いっきり歌うのは楽しいですね(≧∇≦*)
PM11時位迄歌った後はそのまま解散となりました。
いや~、やっぱりIちゃんもSも一緒にいると癒されるな・・・(笑)
そしてSを『テイルズオブアスタリア』に誘うことに成功しました
やっぱりアプリゲームって誰か一緒にやってくれる人がいるとやる気も上がるよね~

さ~、今日はなんか良い天気だしバイトの時間まで部屋を片付けたり昨日録ったアニメ観たりするかな
ecoでフィーバー期間も始まったみたいだから久しぶりに狩りに出るのもいいよね


『プレシアの一言』
「もっとちゃんと自主トレーニングしないとだね」
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tabearukinikki.blog35.fc2.com/tb.php/2470-55edf1b8

 BLOG TOP