プロフィール

草薙直也

Author:草薙直也
FC2ブログへようこそ!

手書きぶろぐ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

今日は成人式ですね!

はぁ・・・俺が成人を迎えたのも、もう10年前か・・・(゜ロ゜)
やっぱり20歳超えちゃうとあんまり誕生日嬉しくないしあっという間な気がしますね
・・・・・・しかし、あれから10年経ってるけど色々な意味で成長が止まってるな
中身もだし外見もだし。
若今まで居られるのは良いことなのか悪いことなのか、時と場合によりますかね(笑)
この間のカラオケでもそういえば、『学生ですか?』って聞かれたし、ちゃうわっ

昨日はカラオケで酷使した喉をいやすためにボイストレーニングはハミングとかを中心にやってたので今日はすっかり治りましたね(≧∇≦*)
今日は仕事から帰ってきたら普通にボイトレやろう
祝日だから書店が22時まで雑誌の陳列もないからさ~っと帰れると思うしねε=ε=(ノ≧▽≦)ノ
その分出勤時間早いから間違えないように気を付けなければ・・・(°°)


『プレシアの一言』
「とある部分はおっさん化が進んでるけどね・・・(笑)」

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tabearukinikki.blog35.fc2.com/tb.php/2471-fba6e50f

 BLOG TOP